Sonia's sanctuary

地球が宇宙の文明の一部として認知される可能性が、

実は非常に高まってきています。

これは真実です。
しかし、

その事実はあなた方に対して

十分に伝えられていないかもしれません。

なぜなら、

世の中は悪いニュースであふれかえっているからです。

そのため、

地球(ガイア)も、ため息をついておられるのです。

その一因として、

宇宙連合の一員となっている

さまざまな星や次元の存在たちは、

すでにあなた方の間に混ざり合い、

地球で生活を始めているのです。

自身がその存在であることにすら、

気づいていない者たちも実は多くいます。

地球上にはすでに何千人ものサポーターたちが

派遣されている事実を、

あなた方に明らかにし、

理解していただくことが我々の目指すところです。

その上で、

あなた方と共同創造するため、

融合へと導くのが我々がここに来た使命です。

ライトワーカーに対し、

精神的且つ物質的な次元でのサポートを提供するため、

多くの存在たちが

あなた方の側に立っている

という事実を忘れてはなりません。

彼らと深いつながりを持つ人々、

一般に‘スターシード’と称される

光の家族へのサポートは、

あなた方が想像する以上に既に確実に行き渡っています。

実際にあなた一人が単独で受け止めきれないほどの

サポートが現在注がれていることをぜひ理解してください。

そして、

その感覚を常に

自然界のエネルギーと共に吸収することが、

今のエネルギーに調和して、

容易に受け入れるための鍵となります。

どうかこのことを忘れないでください!

↑これは先ほど今回のブログに適したイメージとして描きました。

このツールを使えるようになったことにほんとに感謝しています。

しかもほんの数日で笑

皆さんもぜひお使いになってください。

■2023,8/11,12「AIアートのマジシャンになろう!」ワークショップ-ヴィジョナリー・レクチャーズ https://aichisonia.jp/sanctuary/ai%20art%20workshop/

*————-*
6月の「ソニアとエハンのヴィジョナリー・レクチャーズのご案内」
*————-*

ベイシュ教授は、LSDを20年間にわたり高用量で計73回摂取することで、この世の仕組みを知り、持ち前の表現力と宗教哲学に関する壮大な知識で、その体験内容を克明に記録しました。
「神」になり、「天地創造」の瞬間を体験し、全人類が輪廻転生している様子を、その外側から観察し、この世界の背後で働く壮大なる知性と一体となったベイシュ教授。
私たちの想像の領域を遥かに超える体験は、ナチュラルスピリットより出版の著者『天からのダイヤモンド』をお読みいただくことで追体験できます!
そのベイシュ教授から直接お話しが聞ける機会がございます!

■天からのダイヤモン ~LSDと宇宙の心(マインド)
2023年6月25日(日)21時~23時
トークゲスト:クリストファー・M・ベイシュ

天からのダイヤモンド – Sonia’s sanctuaryaichisonia.jp